自転車ではないです。

寝れないんです!


昨日の夜、早めに寝ようと思っていたのに、布団熱いし、フィルター掃除してないのでエアコン使えませんし、掃除していてもそんなに使わないですし、そんな個人的なことどうでもよくて、なんか眠れなくて、日が昇り、ズームインとか始まり、そして寝ました。

多分寝たのは5:30。

こんな時間まで起きててもメリットないんですよ。

絶望先生と咲を見ましたが、別に見たくて見てるんじゃないんですよ。

他のチャンネルのほとんどが通販なんですよ!


いつもなら昼頃まで寝るんですが、部活もあるんで9:00に起床。1時間遅れで部活へ。

そっから帰ったら眠い眠い。

それでも1時間の昼寝で我慢。

明日は朝早いので、この辺で生活リズム戻さないとやばいんですよ。


よ~く考えたら、昨日久々の自転車で長距離乗ってるのに、ここまで起きていられるのは奇跡的です。


なんか睡魔がいなくなると、目の奥のほうが痛いです。

リズム戻せたら、また自転車でどっか行こうと思います。