https://livedoor.blogimg.jp/jre231train/imgs/0/b/0b72f1ac.jpg

結局MVPは中田君ですかぁ~。

どうせだったら、松本啓二郎(湘南)にとって欲しかったですねぇ。優秀選手にはなりましたけど、MVPのほうが目立ちますし。

今年のフレッシュオールスターは、去年と違って異常に注目されましたね。

だって、去年のフレッシュオールスターのMVPが原拓也ってこと知ってる人いますか?

そもそも原拓也知ってますか!?


今年は、平成の怪物中田翔と、対して高校時代に注目を浴びてなかったのに、讀賣で背番号55をつけただけで異常な注目を浴びてる大田が出てますからね。マスコミが騒ぐ。

なんでもいいけど、来年は湘南のユニホームもちゃんと届けてくださいね。