予定より少し遅れましたが、トップを新しくしました。

なんかどっかのプロ野球球団の新しいユニホームみたいに、非常に地味になってしまったので、背景をめっちゃ明るくしてみました。いつものように、冬のシーズンになると、背景は元に戻す予定です。


高校生活も来週でちょうど1ヶ月。

早いのかなぁ?


いろんな人のことがわかりすぎて困ってくる時期です。

なんか例年に無くオタクが多い気がしますね。
まぁ僕は隠し通しているのでなんともないんですが、なんか昨日今日と、ハルヒだのラキスタだのうるさい。

昨日は、友達が何かすごく悩んでいると思ったら、なんかのアニソンを思い出してただけ。

もう1人の友達と小声で歌う。

今日は、1人が歌いだす。踊りだす。もう1人が競演。さらに数名が話しに加わってくる。取り残された俺ともう1人。

大丈夫か?

この中の2名+1名で、カラオケ行くことになってるんですが、目的地が「秋葉原」に変わりそうで怖い。
いや、この辺の町が秋葉原に見えてきそうで怖い。