https://livedoor.blogimg.jp/jre231train/imgs/f/c/fc1da6a4.jpg
本日も、本庄車両センターへお越しいただき、ありがとうございます。

このブログは、野球と電車中心のブログです。最近よくあるサイト型のブログです。


リンクは、トップであればフリーです。相互リンクを希望する方は、コメントまたはメールで管理人までお知らせください。
その際、バナーは左にあるメニューの一番上にあるものを使用してください。

※注意事項※
画像の無断転載などはおやめください。

当ブログについて、鉄道会社等への問い合わせは迷惑行為となりますのでおやめください。

また、記事に書いてあった情報に誤りがあったとしても、管理人は責任を負うことができませんので、参考程度にしていただいて、あとは自己責任という形でお願いします。

荒らし及び管理人が不適切だと判断したサイトの宣伝等のコメントやトラックバック、ゲストブックへの書き込みはすぐに削除させていただきます。ご了承ください。



ルールを守って、気軽に閲覧いただければ光栄です。

管理人 超特快

※本庄車両センターはただのブログ名であり、架空のものです。


イメージ 1

にほんブログ村
本庄車両センターは日本ブログ村に登録していて、ランキングにも参加しています。
大変恐縮ですが、クリックしていただけるとありがたいです(ランキングに関わるので)。

http://railsearch.s28.xrea.com/picture/train.gif
列車フラッシュ撮影自粛同盟のページ
本庄車両センターは、列車フラッシュ撮影自粛同盟に加盟しています。
あたりまえですが、この同盟に加盟してますので、管理人はフラッシュを焚いていません。
加盟していない人も、フラッシュ撮影は、電車の運転に支障を及ぼすことがあるのでおやめください。ただ、フラッシュ撮影をしている人を見つけても、注意することはかまいませんが、関係ない人に迷惑なので、けんかにならないようにしてください。