後期試験が待ち遠しい超特快です。※前期試験の結果は、この言葉と更新状況などからご想像ください。


今日は2月14日。そう、バレンタインデー。

超特快には、一切関係の無い日です。

実際に、親とか身内を除くと、もらったチョコの数は1という、非常にリアルな結果なんで。


そんなどうでもいい、そして聞いていて悲しくなるような話は置いて、yahooの占いをやってみました。

流れ的に、恋愛系の占いをやったようですが、そういうのは一切やりませんでした。


占いの結果のなかで、いくつかの結果をご紹介します。


まず情報通度


噂大好き!近所のおばちゃん並みの情報通


……。当たっていると言えば、当たっている。鉄道の書庫ととあるサイトのうちのブログの紹介文を見ればわかると思いますが、鉄道の情報ばっかり扱ってますね。


忘れっぽさ。
なんで言われたかはも忘れましたが、とにかくすっげー忘れっぽいようです。この文にも現れているように。
思い出すときも、例えばその日中にやらなければいけないことなんかは、寝る直前に思い出したりと、タイミングの悪さが目立ちます。

そして、待ってました!オタク度!
なんとなんと、

20%以下!


これはすごい!

20%以下でありながら、こんなブログを続けていることがすごい!

日常生活ではほとんどオタクを出してないですからね。おそらく20%以下のうちの15%ぐらいが、ここに注ぎ込まれているのでしょう。


いつかは盛り上がる2月14日にしたいと思っている。