2008年も残すところあと30時間と45分となりました。

今年1年を振り返ってみると、夏休みと冬休み(今現在)がなければ、とても良い1年だったと思います。


まず野球は、受験のため、試合観戦を減らそうと思っていたんですが、結局30試合も見てしまいました。勝率もまずまず。さらに、西武がアジアチャンピオンになった瞬間も見れましたし、1イニング11得点も見れましたし、いろんな球団を見れましたし。


学校生活は、2月後半あたりから好景気ですし。クラスは良いクラスですし。楽しいし。

鎌倉へ行ったあれや、修学旅行も結構よかったですし。


問題は、来年。

こんな時期にブログ続けていて、高校入学できるのか!?

そしてクラスでやっていけるか!?

中一の時のような失敗(電車ファンって事をオープンにしていたこと)を繰り返したらどうしよう。


などなど、不安だらけ。


来年もいい年になりますように。