オリックスバファローズでは、コリンズ前監督がいろいろあって辞めたため、大石大二郎が代行監督を務めていましたが、8月2日から、大石代行監督が監督となりました!

また、皆さんご存知の通り、ドラフトで巨人に指名されず西武に入り入団会見で泣きやがったあの……おっと失礼、俺生まれてないころの話しだし、この話は自粛するか(まぁ、あのころ生まれてたらこのこと含めて西武ファンじゃないだろうな。)


大石監督の話では、やっぱり最初は代打起用で、結果が出ればDHだそうですが、そしたらローズはどうなる!?
イメージ 1



まぁなんだかんだで、この2人を称えて応援歌ってことで。

まず大石新監督
http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=ErxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosC7NOmVXY2dkiMfWUUHelFQs&logoFlg=Y
行くぞ大石 走れ大石 縦横 無尽に 突撃大石
「レッツゴーレッツゴー大石!レッツゴーレッツゴー大石!」

続いて清原和博
http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=eExcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosc7NOmVXY2dkBodXTUKAlFQs&logoFlg=Y
光輝く 日はまた昇る 燃える男だ チャンスに強いぞ清原
「かっ飛ばせ清原!ゴーゴーレッツゴー清原!」

※大石の応援歌がオリックスの1-9の直後のじゃろうが!とか、西武ドームの人工芝が当時と違うとか、清原の部分が中村(おかわり君)に聞こえるとか、そういう苦情は一切受け付けません。