毎日毎日、学校やらなんやらで勉強して、遊ぶといってもゲーセンとかネットカフェとか。そして、帰ったらブログの更新……。

こんなつまらない生活は嫌だ!


そうして、この旅は始まった……っと言う、あらすじなどはありません。

まぁ、気付いたら水上にいて、気付いたら利根川で水切りをしていました。

水上ってことで、乗るのは上越線。つまり115系。

湘南色の115系ってすごく久しぶりです。ここに、211系が入ったら最悪だな。
https://livedoor.blogimg.jp/jre231train/imgs/5/a/5a109df9.jpg

水上に着いたら、テキトーにうろついて、生まれて初めて道の駅に歩いて行きました。

そして、利根川で水切り。

最高6段(7段だったかな?)。コツをつかめば結構簡単です。

ちょうど、撮影にも向いてそうだったのでカメラを向けてみましたが……
↓来たのは107系。全然目だたへんやないか!
https://livedoor.blogimg.jp/jre231train/imgs/c/e/ce3927df.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/jre231train/imgs/2/9/295a0321.jpg

しかもこれに乗って帰る。悪夢だ。

これ以外の話題といったら、野田線の車内に同じ中学の後輩が乗っていた以外特にないので、そして眠いので、この辺でおわらさせていただきます。


TrainBaseballBlog~本庄車両センター~は日本ブログ村に登録しています。
https://www.blogmura.com/img/www468_60.gif
https://railroad.blogmura.com/img/railroad468_60.gif

にほんブログ村へ(バナーではなくここをクリック)

バナーではなく、上の文字をクリックすると日本ブログ村にジャンプします。
クリックすると当サイトにポイントが入り、ポイントが多ければ多いほどランキング上位に入ります。
サイト発展のためにも訪問したらクリックをお願いします。