↓さいたま新都心駅は大混雑で天気も悪く、こんな写真しか撮れませんでした。トリミング済みです。
12月22日、E233系1000番台京浜東北線が営業運転を開始しました。
12月22日、E233系1000番台京浜東北線が営業運転を開始しました。
使用した編成はウラ102編成です。
本日は予定通り22A/23A運用でした。
中央線の時のように1番列車からドア故障は無かったようです。
↓だいぶ普通となってきた運転台だが、液晶モニター式ではじめてATCの信号が表示される。
↓だいぶ普通となってきた運転台だが、液晶モニター式ではじめてATCの信号が表示される。
なお、いわゆる被りつきをしている人はたくさんいましたが、僕みたいにM車にいる鉄ちゃんは少なかったです。
1000番台では、自動放送が追加されました。
内容は、緊急停車することがあるのでご注意下さいというものです。もちろん、英語付き。
1回しか聞いてないので、詳しくは他のサイトで調べてください。
中央線の時と同じように、E233系登場のCMがドア上の左側の液晶モニターに流れてました。
ただし、中央線の時より短めです。
TrainBaseballBlog~本庄車両センター~は日本ブログ村に登録しています。
クリックすると当サイトにポイントが入り、ポイントが多ければ多いほどランキング上位に入ります。
サイト発展のためにも訪問したらクリックをお願いします。
TrainBaseballBlog~本庄車両センター~は日本ブログ村に登録しています。
にほんブログ村へ(バナーではなくここをクリック)
↑バナーではなく、上の文字をクリックすると日本ブログ村にジャンプします。クリックすると当サイトにポイントが入り、ポイントが多ければ多いほどランキング上位に入ります。
サイト発展のためにも訪問したらクリックをお願いします。
コメント