イメージ 1

イメージ 2

今日と明日は期末テストです。

2時間目の数学はマジでひどかった。

半分ぐらい時間無くて埋まってねぇし!


過去最低記録を更新するかも知れねぇよ!


さて、E233系3000番台東海道線(近郊型)は、東急車輛を明日出場する説が有力みたいですね。

いままでのE233系は、全て公式発表があってからの甲種回送でしたが、今回はイメージ画がないので、どんな感じの車両になっているか楽しみです。

0番台に似たタイプの顔か。それとも1000番台タイプか。


そういえば、今回のダイヤはよく知らないんですが、明日はテスト2日目(最終日)で4時間授業ですし、行ってみようかな。

そういえば、E217系の東海道タイプはこれにより、総武快速・横須賀線に戻るんでしたっけ?

っとなると、E217系東海道線の写真も撮らなくては!!!