イメージ 1

本日も、本庄車両センターをご利用くださいましてありがとうございます。

このブログは、電車や野球の情報、旅行記などが中心のブログです。

当サイトのリンクはYAHOOブログ内ではない場合はフリーではございませんのでご注意ください(Yahooブログ内であればOK!)。
連絡をくれればOKです。希望であれば相互リンクをいたします。

なお、当ブログをお気に入りブログに登録してくださっても、コメントがないと管理人が気がつかなくて相互リンクにならない場合があります。
なお、バナーは左側のメニューの一番上にあるものを使用してください。

画像は管理人のものです。たいした画像ではありませんが、無断転載はおやめ下さい。
転載する時は管理人にメールまたはコメントをしてください。ほとんどの画像はOKをします。

当サイトの記事で誤字脱字、意見、提案その他鉄道の話題はコメントをしてください。
なお、誤った情報があっても責任は負えません。
また、当サイトに関する鉄道会社への問い合わせはおやめ下さい。
荒らしコメントなどがあった場合はすぐに予告無しで削除させていただきます。
その他の場合でも削除させていただくことがあります。
コメントはうれしいですが、マナーはちゃんと守ってください。

管理人 超特快
管理人紹介はこちら
管理人のメールアドレス
PC     lions_jrme233_117k○@yahoo.co.jp ※○を除いてからメールしてください。
携帯電話  非公開

※本庄車両センターは架空のものです。実在しません。


イメージ 2

にほんブログ村
本庄車両センターは日本ブログ村に登録していて、ランキングにも参加しています。
見たいブログを検索または、カテゴリー別に探すことができます。
ランキングが上位になるとやはりうれしので、訪問したらバナーの下の文字クリックしていってください。
※バナーをクリックしても何も起こりません。

http://railsearch.s28.xrea.com/picture/train.gif
列車フラッシュ撮影自粛同盟のページ
本庄車両センターは、列車フラッシュ撮影自粛同盟に加盟しています。
あたりまえですが、この同盟に加盟してますので、管理人はフラッシュを焚いていません。
加盟していない人も、フラッシュ撮影は、電車の運転に支障を及ぼすことがあるのでおやめください。ただ、フラッシュ撮影をしている人を見つけても、注意することはかまいませんが、関係ない人に迷惑なので、けんかにならないようにしてください。