イメージ 1

開業170日目です。

小田急4000形の記事はこちら

5月27日、18:51頃東武東上線、小川町17時43分発急行池袋行き(列車番号1074)の後ろから3両目に投石が当たり、窓ガラスが割れて2名のお客様が負傷しました。なお、2人とも軽傷です。

東武のプレスリリースによりますと、
列車がときわ台駅通過中、車掌のところへ車内のお客様2名(負傷者とは別の乗客)より、後ろから3両目の窓ガラスが割れていると知らせていただき、大山駅に臨時停車して現場を確認したところ、窓ガラスがくもの巣状に割れ、ガラスの一部が車内に飛散しており、窓ガラスの向かい側に座っていたお客様2名が負傷されていました。負傷された2名のお客様は、大山駅で下車いただき、応急処置いたしましたとのことです。

で、東武鉄道は被害届けを出したそうです。

ん?ちょっと待て!


東武が被害受けたことはプレスリリースで発表。しかし、この前東武の列車が非常ブレーキをかけて乗客が骨折をするという事件についてはお詫び0ですか。
最悪な会社だ。もう、ばれたんだから謝罪会見しろよ。

最近ストレスがたまりまくってる管理人でした。

https://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif
にほんブログ村(文字をクリック)
↑当ブログ発展のため1日1回でいいのでクリックしてください。日本ブログ村に行くことができ、数多くのブログにアクセスできます。