イメージ 1

地下鉄千代田線直通用の小田急の通勤型電車4000形(2代目)が、5月中旬ついに第1編成が登場し22日に甲種車両回送が行われました。

今日現在、10両全てが海老名車両基地に留置されているみたいです。
9月から営業運転開始なので、しばらくは試運転を繰り返すと思います。



登場したと言うことで、明日は撮影に行こうと思います。っあ、明日は大宮総合車両センターの公開日でしたね。忘れるところでした。ではあさっては海老名に行ってみようと思うので、更新を楽しみにしてください。もちろん、明日の更新も楽しみにしていてください。

そして、綾瀬行きの1000系や5000・5200形の写真も早めに撮っておこうと思います(遅くなるとファンがたくさんあつまるので)。


【独り言】
東京メトロ6000系の置換えまだかな。(画像は06系だよ)

https://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif
にほんブログ村(文字をクリック)
↑当ブログ発展のため1日1回でいいのでクリックしてください。日本ブログ村に行くことができ、数多くのブログにアクセスできます。