イメージ 1

21日、東武東上線上り普通電車が急停車し、乗客が骨折などの怪我をしましたが、今日まで公表していなかったことが分かりました。

東武鉄道によると、21日午前8時過ぎに、東武東上線の上り普通電車が東京・板橋区の大山駅付近を過ぎたところ、前の電車が止まったため続いて急停止しました。電車は5分後に運転を再開し、終点の池袋駅に到着しましたが、乗客1人が指を骨折、6人が胸や脚を打撲しました。
しかし、東武鉄道は、22日までこの事故を公表していなかった。公表しなかった理由について、東武鉄道は「ケガの状況などを総合的に判断し、公表しなかった」と話しているそうです。



正直僕は、東武のこの発言は信用しませんよ。
前も言ったと思いますが、3/18の記念パスモは「発券機で買えば記念パスモは出てくると」言いウソをいい、家の親と友達がだまされました。

これは詐欺でしょ。


関係ないけど、このブログを見ている俺と同じクラスの奴、最近調子に乗りすぎ。


まあそれはともかく、怪我をするほどの急ブレーキをかけられる電車は東武にあったでしょうか。
相当荒い運転をしていたのでしょう。
あの、減速度5.2km/n/s(非常ブレーキ)のE233系でも怪我人は発生してませんから。


https://railroad.blogmura.com/img/railroad125_41.gif
にほんブログ村(文字をクリック)
↑クリックしてください。日本ブログ村に行くことができ、数多くのブログにアクセスできます。