イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

東武東京メトロパスを使って地下博や澁谷に行ってきました。
どんな路線を使ったかというと、
東武伊勢崎線急行     春日部→曳舟
東武伊勢崎線各駅停車   曳舟→浅草
東京メトロ銀座線     浅草→日本橋
東京メトロ東西線各駅停車 日本橋→葛西
       《地下鉄博物館》運転手シュミレーション(8000系なのに有楽町線)は結構楽しかったです。
東京メトロ東西線各駅停車 葛西→日本橋
東京メトロ銀座線     日本橋→澁谷
東京メトロ半蔵門線    澁谷→永田町
東京メトロ有楽町線    永田町→飯田橋
東京メトロ南北線     飯田橋→王子
       《都電荒川線の撮影》
JR京浜東北線各駅停車  王子→西日暮里(ちゃんと運賃を払いましたよ(笑))
東京メトロ千代田線    西日暮里→北千住(めずらしい柏行き)
東武伊勢崎線快速     北千住→春日部
東武野田線        春日部→岩槻(ちゃんと精算しました)
ってな感じです。結構面白い小旅行でしたよ。