2011年12月

2011年最後の更新です。
 
みなさま今年もお疲れ様でした。
 
 
そして私も、
今年1年間毎日更新お疲れ様でした。
 
12月からほぼ更新停止状態と見せかけ、毎日ひっそり非公開にして更新していました。
 
完璧な自己満です。
 
 
今年を振り返る気はそんなにないです。
振り返っても、所沢と幕張に行った記憶、無意味な失恋、それぐらい?
 
 
というわけで、首都高と阪神高速が距離別料金になる明日、適当に更新したら、しばらくは本当に更新停止の予定です(おそらくね)。
 
 

いろんなものが一段落。
 
今日は朝5時起きでバイト。トータル10時間勤務。受験生のやることじゃないです。
 
 
もちろん勉強のほうも珍しくしっかりやっています。(当たり前のことですがね)
 
 
どれぐらい珍しいかといいますと、下調べ無しでお召し列車に遭遇したり、西武が福岡で3連戦3連勝3連続完封勝ちするぐらい珍しいです。
 
以上です。

横浜DeNAベイスターズのロゴマークが決定したようです。


悪くはないですが,なぜか湘南シーレックス(昔の横浜の2軍の名称)を思い出すのは私だけ?


プライマリーマークとか言うのは,こんなクソ寒い時に見たからか,アイスホッケーチームに見えたのも私だけ?
東武線の中吊り広告でお目にかかりそう。




なんか「モバゲー」とか「熱いぜ!」とか「絶好調!」ばかり目立ってるベイスターズですが,選手も目立てよ……
(週刊ベースボールの2012年の戦力評価が12球団唯一のDランクでした)

 
ヤクルトがミレッジを獲得したそうです。
 
26歳とは若いです。でも、高校時代はもっと若かったようで、不純異性交遊で放校になったそうです。
そう考えると、やっぱり自分はおっさんの粋に達しています(?)
 
でも背番号は若くないんですね。85って、普通コーチじゃね?
 
 
さてさて、西武の新外国人さんたちは、呼称と背番号が決定したよう。

JR九州で、快速電車が2駅もオーバーランしたそうで。
 
快速の荒尾行だったそうですが、吉塚を通過駅と勘違いしてオーバーラン(車掌が気が付いて非常ブレーキ使用)。
そのミスを気にしちゃって、次の博多でもオーバーラン。
 
運転歴4か月の新人運転士だったみたいです。この先心配だなぁ。

↑このページのトップヘ