2008年11月

こんばんは、超特快です。

明日からこのブログは更新停止状態になることはお伝えしていますが、週に1回ぐらいと開業2周年となる12月11日は更新予定です。

開業2周年の記念として、何か企画でもやれたらいいんですが、オフ会なんてやる暇無いしやる気も無いしチャットとかずっとパソコンやってると親に怒られる姿が目に見えるので、訪問者との合同企画的なことはやりません。


その代わり、「駅弁祭り」でもやろうかと思います。

内容は簡単。駅弁紹介コーナーをその日だけで5回ぐらい更新するだけです。

理由も簡単で、最近近くのスーパーで駅弁フェアをやっていたため、何回か晩飯が駅弁だったので、いろいろネタができているわけですよ。


基本的に普通の更新しか行わない予定ですので、期待しないで下さい。

本日も、TrainBaseballBlog~本庄車両センター~へお越しいただき、まことにありがとうございます。

管理人超特快は、中学3年で県立入試まであと3ヶ月となりました。


そろそろ親もうるさいので、ブログの更新を一時停止させていただきます。


更新停止期間は、12月1日から2月頃までです。


なお、管理人の進路決定しだいの更新再開の為、更新再開日時は前後する場合があります。

また、携帯からはそれなりに更新を続ける予定で、パソコンからも、臨時で更新することはあります。

ブラゼルが、11月14日に埼玉西武ライオンズを退団していました。
イメージ 2

聞いてないですよ。ホームページに載ってませんでしたし。

キニーも退団……はしょうがないかな。
イメージ 1


でも、ブラゼルを退団させるんですか!?


確かに不調が続いたりしましたけど、そんなのボカチカだって一緒じゃないですか!
イメージ 3

守備面で見たってボカチカ<ブラゼルでしょ。守備面ではブラゼルの方がマシでしょ!


今さらですけどカブレラは良かった。
イメージ 4


ちなみにロッテがブラゼルを獲ろうとしているみたいです。

イメージ 1

イメージ 2

歩道橋の飛鳥山側の階段を下りたところから、京浜東北線の南浦和・大宮方面行きの電車の撮影ができます。

地図はこちら

最寄り駅は都電栄町駅、JRの場合は王子駅です。

基本的に終日日陰となっています。

今日、来年のパ・リーグの試合日程が発表されました。

WBCがある関係からか、開幕戦は4月3日金曜日。日ハムVS楽天が札幌ドーム、ロッテVS西武が千葉マリン、ソフトバンクVSオリックスがヤフードームで開催です。


さて、今年から始まった西武の県営大宮球場での開催ですが、来年はすでに発表されている5月19日火曜日の対中日戦と、6月26日金曜日対ソフトバンク戦、8月4日火曜日対日ハム戦の3試合です。

なお、この3試合はすべて行く予定です。


春休みの関係から、3月の試合日程を発表してほしかったんですが、こちらはまだ先のようです。

↑このページのトップヘ