IMG_0738
引退間近の8500系を撮ろうと、この日は高津へ。

IMG_0767
メトロ18000系もようやく本数を増やしてきましたね。



IMG_0783
2年後ぐらいには半蔵門線系統で最古参になる東急5000系。時代ですね。


IMG_0808
東武はこの50050系を最後に半直への新型車両は投入していませんが、まぁ北関東に置き換えなきゃやばそうな車両を大量に抱えていますので、あと20年ぐらいは余裕で50050系の独壇場でしょうか。
 
IMG_0856
東急5000系とほぼ同期の08系。18000系より赤みが強い紫帯が特徴です。

IMG_0879
最後となりました、東急8500系。この日は朝の1往復のみっぽかったんで、わざわざ側面逆光の午前中の高津での撮影でした。


そして後日、
IMG_0980
東武線姫宮駅でも撮影。最後まで爆音ありがとうございました。