IMG_1090
久々の大雪となった昨日、仕事終わりに雪景色を撮ろうと思ってカメラ持って電車に乗りこみました。

けど仕事終わりなんで、余裕の夜。真っ暗。どうしろとってことで、謎に赤羽で埼京線撮ってました。



IMG_1103
全く雪要素の無い写真ですね。

IMG_1154
3両目あたりから線路脇が白くなっていますが、それが雪です。まじで雪要素ないですね。けどこうやって撮れる駅だと、基本的に電車が止まる位置屋根あるのよね。

IMG_1169
ちょっと雪要素強めなのが、中央線ホームから撮った埼京線。寒さで手が震えてこんなのしか撮れませんでしたが。



465cbd2e.jpg
こういう時は過去の写真でお茶を濁しましょ。