IMG_4358
いま185系を簡単に見れる場所と言えば東大宮ですが、そんな東大宮に行く頻度を増やそうかと思ってます。


185系を追っているわけではないですが、まあもうそろ見れなくなるでしょうし。


そして一番の理由はコロナ禍でやることないってこと。



平日仕事の休日自宅謹慎みたいな鬱直行パターンはさすがにもう勘弁ですが、かといって人混みに出かけるのもどうかと思いますし。よって最近は車で姫宮まで行って誰もいないホームの端っこで撮影ばかりしてたんですが、さすがにワンパターンすぎるんでね。


東大宮だと家から結構近いものの、車だと渋滞で移動に時間がかかるし、駐車場が近くにないんで頻繁に行く気にはならなかったんですよね。


ですがこの度自転車を入手しましたので、東大宮にも頻繁に行けそうなんで(天候次第ですが)、東大宮の動きをなるべく早くキャッチしようかと思います。ついでにヒガハスにも行ってみようかな。