IMG_4683
西武池袋線の秋津~所沢間でちょっとだけ撮影してきました。

IMG_4684
40000系50番代もよく見かけるようになりましたね。

IMG_4687
ラビューもそろそろ乗ってみたいですね。足元付近まで窓になっていますので展望はよさそうですが、慣れないとなんか落ち着かなそう・・・


IMG_4692
この時ぐらいだったか、急にカメラが連写できなくなったんですよね。理由は簡単、単純に容量不足。

去年とかカメラ使わない期間も多かったですが、さすがにこの時代に16GBのSDカードはだめでしたね。買ってから3年半ぐらい使ってましたし。


IMG_4693
不要な画像を消しつつ撮影続行。


IMG_4701
メトロ10000系の準急新木場行き

IMG_4705
Fライナー快速急行元町中華街行きは5050系4000番代でした。


SDカードの容量不足もありますが、この後の用事の時間もあったので撮影はこれだけ。


今度西武線撮るならまた秋津駅で撮ろうかと思います。でもあそこ東京都だし、緊急事態宣言明けてからにするか。